マインクラフトPE攻略日記

マインクラフターによるマインクラフターのためのブログです!MinecraftPEに関する役立つ攻略情報を提供します。建築テクニックからテクスチャ変更まで何でも書きます(^^;

2013-11-20から1日間の記事一覧

MinecraftPEのハンガーゲームで生き残るには?

おはこんばんにちは。 今回は最近minecraftpeでも流行っているハンガーゲームで生き残るためのコツを紹介します。 今回は数あるハンガーゲームサーバーの中でも有名なlifeboat survivalgamesをベースに紹介していきます。 ハンガーゲームの開催されているサ…

MinecraftPEの食事についてまとめてみた

今回は食事についてまとめます。MinecraftPEではver.0.7.6現在空腹ゲージがないので直接体力が回復します。

MinecraftPEwifiなしでマルチプレイ【Android、iso対応】

MinecraftPEの最大の強みでもあるマルチプレイ。 私もいつも楽しませてもらっています。しかし、wifiに接続できる環境はいつでもどこでもあるわけではありませんね。 時には、「wifiは使えないけどマルチプレイがしたい!」ということもあるのではないでしょ…