マインクラフトPE攻略日記

マインクラフターによるマインクラフターのためのブログです!MinecraftPEに関する役立つ攻略情報を提供します。建築テクニックからテクスチャ変更まで何でも書きます(^^;

Pixel Gun 3D攻略-開始30分でコインを約50枚に増やす!

f:id:zukkoke3:20131220185420p:plain

なぜマイクラPE攻略サイトなのにPixel Gun 3Dの攻略をするのか...?
それはあまりにもPixel Gun 3Dの日本語サイトが少ないから!!!

ということで、今回はデータを一度消してPixel Gun 3Dを最初からプレイしてコインを貯めていきます!

トップ画面→cooperative→timesurvival

今回はオンライン通信のTIMESURVIVALをプレイしていきます。
ステージはCampaignモードでは一番最初にプレイする、住宅ステージを選びました(^^ゞ

貰えるコインの数

なぜ私がこのモードを選んだか、それは初期装備で一番効率よくコインが稼げるのがこのモードだからです。

簡単に比較してみますと、

Campaignモード→2~6分程度で1~3枚のコイン+経験値

Survivalモード→3~7分程度で1枚のコイン
※敵が徐々に強くなるためどんどん効率は悪くなります

Deathmuchモード→初期武器では勝つのは困難

Cooperativeモードのteambattle→4~10分で3枚
※チームが勝っても自分の成績が悪ければコインは貰えない?

Cooperativeモードのtimesurvival→3~4分で5枚+経験値10

ということで今回は Cooperativeモードのtimesurvivalを選びました。

とりあえず30分プレイした

このモードで貰えるコインと経験値は
2000点以上とった上に1位でコイン5枚+経験値10、

2000点以上とったが2位以下でコイン3枚(?)+経験値10

2000点以下でコイン0経験値0

となっています。
間違いがあればご指摘お願いしますm(__)m

一回戦→得点は2600点ほどでしたが、1位の人が5000点ほどだったため、コイン3枚と経験値10を頂きました(^_^)b

二回戦→得点が1800点ほどだったためコインも経験値も0でした(T_T)

三回戦→得点が3000点越えで1位だったため、コイン5枚と経験値10いただきました(o゚▽゚)o

四回戦→得点750点ほどでコインも経験値も0(T_T)

五回戦→得点2000点ほど&一位でコイン5枚と経験値10いただきました(o゚▽゚)o

六回戦→得点2000点ほど&一位でコイン5枚と経験値10いただきました(o゚▽゚)o

そして、無事約30分ほど経過したため終了しました。

f:id:zukkoke3:20131220185458p:plain

レベルアップで15枚コインが貰えたのもあり、結果30分で手持ちコインが48枚に!!!

TimeSurvivalで勝つコツ

最初慣れないうちはなかなか勝てないでしょう。
しかもオンラインでは動作も重くなりますから難しいです。

コツとしては初期装備の場合、銃も2種類持っていると思うのですが、一発の威力が強い方の銃を使うことをオススメします。

あとは慣れないうちは、できるかぎり人型のゾンビを狙うようにしましょう。
クモやスライムや鳥よりねらいやすいと思います。