マインクラフトPE攻略日記

マインクラフターによるマインクラフターのためのブログです!MinecraftPEに関する役立つ攻略情報を提供します。建築テクニックからテクスチャ変更まで何でも書きます(^^;

ここ最近作ったMinecraftpeの建築物紹介

少々ブログの更新が減っているのでペースをそろそろ戻します(断言)
さて、今回は私が最近作った建築物の方を紹介します。
Twitterの方で結構紹介してますがそれの補足もかねていきます。
Twitterのidはminecrapeですので良ければご覧ください。


美術館です。
芸術は爆発だ!」ということでこんなデザインにしました。
クリーパーが覗き込んでいる感じにしています。
クリーパーに手があることにはふれないでください。
あれは手でなく足です。
まだ、建築途中で、今は上の写真よりすこし進んではいますがまだまだ出来そうにないです。
完成させる予定もないです。


ゾンビです。
ニーハイの日といい肉の日が並んでいたので、筋肉ムキムキのニーハイゾンビを作りました。
後悔はしてません(´ー`)
できもそこそこいいと思ってます。


東京タワーです。
先ほどの美術館とゾンビの間あたりにたてました。
写真では、ぱっと見いい感じですがよく見るとなんか変です。
なんでそんなに変なのかはわかりません。
しかも雲より上にブロックが置けなかったので下半分くらいしか作れませんでした(T_T)
とはいってもぱっと見はいい感じです。
まあまあ満足してます。
ここ最近マイクラPEで建てたもので一番まともでした。

こんな感じです。
今結構でかい物を建築しはじめましたが、それもちょっと失敗してしまいました。
まだ、建築中なので公開はしません。