マインクラフトPE攻略日記

マインクラフターによるマインクラフターのためのブログです!MinecraftPEに関する役立つ攻略情報を提供します。建築テクニックからテクスチャ変更まで何でも書きます(^^;

MinecraftPE崖の多いオススメSEED値

こんにちは。
今回は崖のような地形の多さが目玉のSEEDです。
なかなか面白い地形なのでみなさんもプレイしてみてはいかがでしょうか。

SEED値「kokumaro」


フィールド全体

基本海はあまりないです。
湖ほどの大きさの物ならありました。

フィールドのほとんどは斜面の険しい山や崖が連なっている地帯です。
ちなみに石炭が崖に露出しているところもそこそこありました。

しかし平地もあります。
平地の部分は崖の多い場所とは打って変わって丘すらほとんど無いほどの平地です。
建築等には使えそうです。

資源・農作物

残念ながらこれに関してはこのSEEDは本当に恵まれてません(x_x)
さとうきびやマグマやサボテンがないんです!!

ただ、先ほども書きましたが崖に石炭が露出しているところはそこそこあります。慰めにもならない程度ですが。

その他の良い点

滝が2ヶ所あり、なかなか綺麗です(^_^)b
というかこのSEED、全体的に風景は綺麗です。

あとは別によい点ではなく追加情報ですがスタート地点真下掘りで鉄があります。

こんな感じです。とにかく面白い地形を探してる方にはオススメのSEEDでした。