マインクラフトPE攻略日記

マインクラフターによるマインクラフターのためのブログです!MinecraftPEに関する役立つ攻略情報を提供します。建築テクニックからテクスチャ変更まで何でも書きます(^^;

石炭200個越え!!MinecraftPE石炭超大量SEED

おはこんばんにちは。
今回は石炭が200個以上露出しているSEED値を発見いたしましたので、紹介していきます。
かなりの数です。
乞うご期待!

SEED値「nominokatamari」


フィールド全体

基本海はあまりないです。
が湖ほどの大きさの物ならあったと思います。

フィールドは崖あり丘あり平地ありで地形もなかなか面白いです。

また地面の表面に焼き石が広がっているところがあります。
そこにも結構多くの石炭がありました。

資源・農作物

残念ながら農作物に関してはこのSEEDはあまり恵まれてません(x_x)
さとうきび ・・・なし
マグマ   ・・・なし
サボテン  ・・・なし

おい!!
ただしキノコは赤がありました。

資源は石炭以外はあまり大したことがないです。
鉄はまったく露出していませんでした(×_×)
ただし石炭は私が数えたところ209個も露出していました!

その他の良い点

滝があり、なかなか綺麗です(^_^)b
というかこのSEED前回紹介したものと同じように、全体的に風景は綺麗です。

あと、全く良い点ではありませんがスタート地点真下掘りは石炭しかありません。

こんな感じです。
石炭に囲まれて生活したい方にはオススメのSEEDでした。