マインクラフトPE攻略日記

マインクラフターによるマインクラフターのためのブログです!MinecraftPEに関する役立つ攻略情報を提供します。建築テクニックからテクスチャ変更まで何でも書きます(^^;

【MinecraftPE】村のSEED値おすすめ20個まとめ

0.9.0からSEED値の仕様が大きく変わった…ということで今回は早速0.9.0対応SEED値をまとめました!
しかもみんな大好き村特集!

かなりの時間を裂いて集めた20個のSEEDを一気に紹介します。


☆おすすめ度1位

SEED:1405198392

f:id:zukkoke3:20140719065851j:plain

スポーン地点から右に少し行くと村があります。
がなんとその場所はメサ!
通常メサに村ができることはありえません。
隣のバイオームに生産された村の大部分がメサにまできているようです。
超貴重なSEEDですので是非使ってみてください。

スポーン地点からの距離:少し
チェストの数:1


☆おすすめ度2位

SEED:805967637

f:id:zukkoke3:20140719065934j:plain

スポーン地点から斜め右前に少し行くと村があります。
一見何の変哲もない普通の村なんですが、井戸の底を掘るとなんと要塞に繋がっています!
面白いSEEDですので是非使ってみてください。

スポーン地点からの距離:少し
チェストの数:0(要塞は含まず)


☆おすすめ度3位

SEED:-1006519354

f:id:zukkoke3:20140719070042j:plain

スポーン地点の目の前に村が、さらに左に少し行くともう一つ村があります。
かなり近い距離に2つの村があり、しかも1つは比較的珍しい砂漠の村です。
2種類の村がここまで近距離にあるSEEDは珍しいので是非使ってみてください。

スポーン地点からの距離:目の前(少し)
チェストの数:1


SEED:1402401855

スポーン地点から斜め左後ろにしばらくいくと村が見えてきます。
鍛冶屋がありますが大きさは小さめです。

スポーン地点からの距離:遠め
チェストの数:1


SEED:1403940234

スポーン地点から後ろにしばらくいくと1つ村が、そのままさらに少し行くと2つ村があります。
すべてを合わせた大きさだとかなりのものです。
庭付きの家も何軒もあります。

スポーン地点からの距離:遠め
チェストの数:2


SEED:1404981064

スポーン地点が村の中です。
村が崖にまたがっており、すごいことになっています。
全ての種類の家があります。

スポーン地点からの距離:ゼロ
チェストの数:1


SEED:saitou

スポーン地点で右を向くと村があります。
大きさはそこそこのものです。

スポーン地点からの距離:目の前
チェストの数:1


SEED:pit

スポーン地点から右にしばらく行くと村があります。
珍しく砂漠の村になっています。

この村、畑の数がかなり多いです。
その上村もかなり大きいです。
全ての種類の家があります。
村としては完璧でしょう。

スポーン地点からの距離:遠め
チェストの数:1


SEED:masanori

スポーン地点から前に少し行くと村があります。
大きさは小さめです。

スポーン地点からの距離:少し
チェストの数:0


SEED:yamasita

スポーン地点から前に少し行くと村があります。
鍛冶屋以外はすべてあります。

スポーン地点からの距離:少し
チェストの数:0


SEED:burapi

スポーン地点の目の前に村があります。
大きさは普通ですが畑がたくさんあります。
ただし、村の中にマグマプールがあり、かなり危険な村になっています;

スポーン地点からの距離:目の前
チェストの数:0


SEED:NPC

スポーン地点からしばらく前に行くと村があります。
2つの大きめの村が繋がっているようで、大きさはなかなか大きいです。

スポーン地点からの距離:遠め
チェストの数:2


SEED:1404606128

スポーン地点が村の中です。
大きさは普通です。
村のすぐそばに小さなマグマプールがあります。

スポーン地点からの距離:ゼロ
チェストの数:1


SEED:1405455656

スポーン地点の目の前が村です。
大きさは大きいです。
全ての種類の建物があります。

スポーン地点からの距離:目の前
チェストの数:1


SEED:sonia

スポーン地点の目の前が村です。
大きさは普通です。

スポーン地点からの距離:目の前
チェストの数:1


SEED:1405052440

スポーン地点から少し前に行くと村があります。
大きさは大きめです。

スポーン地点からの距離:少し
チェストの数:1

SEED:pot6

スポーン地点から斜め左前に少し行くと村があります。
全ての種類の建物があります。
大きさはそこまで大きくはありませんが、珍しく村の半分程が水の上に浮かんでいます。

スポーン地点からの距離:少し
チェストの数:1


SEED:heiti

スポーン地点の目の前が村で、さらにそこから左にしばらく行くともう一つ村があります。
大きさは一つは大きめで、もう一つは普通です。
2つの村を合わせると、全ての種類の建物があります。

スポーン地点からの距離:目の前(遠め)
チェストの数:1

SEED:OMG


スポーン地点から前に少し行くと村が、そこからさらに左にしばらく行くともう一つ村があります。
どちらの村も際立って大きくはなく、さらに残念なことに鍛冶屋がありません。
ただし、それ以外は完璧ですので一見の価値有りです。

スポーン地点からの距離:少し(遠め)
チェストの数:0


SEED:1405528079

スポーン地点から斜め左前に少し行くと村があります。
全ての種類の建物があり、畑もたくさんあります。
いくつもの村がくっついて生産されたようで、かなりの大きさになっています。

スポーン地点からの距離:少し
チェストの数:2